インズウェブで見積もりすると、全員にマックカードがもらえる♪|自動車保険でプレゼント・キャンペーン見積比較

自動車保険でプレゼント・キャンペーン見積比較

自動車保険の一括見積でプレゼントキャンペーン!今月、当サイトから自動車保険の 一括見積もりをすると保険料が安くできるだけでなく、契約の有無に関係なく特典で全員にマック カードや図書券・ハーゲンダッツギフト券等の金券をもれなくプレゼントでもらえます!

インズウェブで見積もりすると、全員にマックカードがもらえる♪


自動車保険の見積もりをする場合、どうしますか?

ネット上では自動車保険一括見積もりサイトが
色々とあります。

そのうちの1つ「インズウェブ」をご紹介しますね。


必要項目を入力するだけで、最大20社の
見積もり比較ができます。

今なら、見積もりするだけでマックカード500円分が
全員にもらえるのはご存知でしたか?

同じ見積もりをするなら、+αがあった方が
嬉しいですよね。


【自動車保険一括見積もりインズウェブ利用者の声】

■20代・女性

安い自動車保険会社を探すために利用しました。

契約時、自動車保険会社のイメージキャラクター商品が
もらえ、安さ+お得な感じでした。

後から知ったのですが、契約者特典はいろんな会社で
行っているみたいですね。


■30代・男性

営業的な押しつけがないので、自動車保険を
客観的に比較できます。

資料請求をすれば、数社からメールが
送られてきますので、好きな時に情報を見られます。

今では代理店の都合で電話がかかってきたり、
手続きも面倒で、ありがた迷惑でした。

見積もりを比較検討後、オペレーターの対応で
契約する会社を決めましたが、結果的に一番安い会社で
満足しています。


自動車保険を更新する時は、自動車保険料の比較は
もちろんですが、契約者特典などの+αを比較するのも
面白いかもしれませんね。



自動車保険の一括見積り請求(キャンペーン・プレゼント特典つき)はコチラ
2013年12月30日| このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Edit
Copyright © 自動車保険でプレゼント・キャンペーン見積比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます